プレゼントのおもちゃは大好評♪

  20, 2008 23:07

先日、ブログお友達のロブロブさんから子どもの日企画のプレゼントを頂きました~♪








じゃんっっ!!




猫ちゃん用のトンボのおもちゃと、猫型の鈴(^-^)☆とっても可愛いっ!!



写真を撮っている間から、みっくさん興味津々でお目目キラキラ☆彡



早速トンボちゃんで遊んであげるとぉ・・・?























その舌なめずりはなんすか?







やっぱトンボ食う気っすか(汗?!
























く、食ったぁぁぁ~~っっ\(◎o◎)/!!!!




























そして最後には・・・






・・・・みっくさん、レディーが・・・^_^;




・・・とまぁ、いつも食っては寝てのグータラみっくさん、とっても楽しそうに遊んでました(^-^)☆

トンボさんで毎日遊んであげたら、メタボな体型も少しはスマートになるかしら・・・♪♪



ロブロブさん、ありがとうございます~!!







いつもみっくの寝てる姿ばかりのこのブログ(笑)、今日はいつになく活発なみっくさんをお披露目できてよかったわ☆☆




ポチっとご協力お願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?