okojyoさんからのプレゼント♪♪

  23, 2008 16:41
昨日、すっかり風邪をひいてしまったgreen・・・ >_<


熱を測ると、ゲゲ38℃!!

普段熱を出すことなんて、3年に一度あるかないかのことなので、すっかり弱気になり、早々に薬飲んで早々に布団に入ってしまっていたときのこと。



ピンポーン


お届けものでーす



何かなぁ~?とヨロヨロ出て行くとぉ・・・







おお~~っ!!先日の「ミーちゃん1歳感謝企画」のプレゼント到着ではないですかっっ!!


(一瞬なんだか元気になるgreen←かなりゲンキン・笑)




とりあえず中からお菓子を取り出し、冷蔵庫にちゃっかりしまい、昨日はそのままおネンネ・・・


そして今日も微熱があったので、会社をお休みし・・・




本日、じっくりプレゼントを拝見~~(^-^)☆☆ ←結構元気?!




あ、その前に、皆様の多くもご存知のokojyoさん、改めてokojyoさんとの出会いをご紹介しますとぉ・・・


そもそもgreenがブログを書き始めたきっかけは、みっくの預かりをし、里親を探すにあたり、ボランティアさんからみっくの紹介ブログを書いて欲しいと言われたため。


性格的に、さほどマメでもないため(汗、そういう約束だから仕方なく・・・程度に始めたものでした。




なので、ブログの世界もよくわからず、ただなんとなーく日々みっくの様子をとりとめなーく書き綴り・・・

ファンもコメも、何にもなかったけど、あんまり気にしない日々が続いていました。





そんな中に、ひょいと訪れて下さった、同じサビニャンと暮らすokojyoさん。




以後記事を書くたびに、こまめにコメを残してくださり・・・、またokojyoさんのブログを訪問するたびに、沢山のファンの方々の、沢山のコメに囲まれている姿を見て・・・



ブログって、面白いっ!!ブログ仲間って素晴らしいっ


って教えてくださった方でもあります☆☆





今は、「ブログ村サビ猫ランキング」で順位を競う良きライバルでもあり、良きサビ猫仲間として、仲良くさせて頂いています(^-^)☆

greenもokojyoさんのように、日々こまめに皆さんのところに伺い、コメ沢山残したいって思っているものの・・・


やっぱりマメさが全然足りないかも~^_^;!!!とかくサボりがちで・・・

まぁそんな感じですが、コメ入れるときはきちんと記事読んで、なるべく丁寧なコメを残そうと心がけています☆


幸い、greenはファンはそんなに多い方ではありませんが、とても恵まれていると思っています☆

皆さん、こまめにコメ残してくださり、何かあればとっても協力的であり・・・

日々、よいお友達を持てたこと、本当に感謝しています☆☆


ですので、今後も皆さん、末永く仲良くしてくださいね♪





あ、話がかなり脱線しましたがっっ!!



頂いたプレゼントを紹介しまーす☆







みっくへのご飯やおやつ、可愛いお香(姪っ子さんセレクトらしいです)、ミーちゃん入りのお手紙などなど・・・☆☆





まだまだあります!猫好きにはたまらな~い、猫グッズの数々・・・!!大切に使わせて頂きますね☆






みっくの写真入りのフォトスタンド♪そういえば、我が家みっくの写真飾ってなかった!嬉しい心遣いです(=^・^=)♪



  



そしてこれ!「練馬大根もなか」!!

早速頂きましたがぁ~、大根の形をした最中で甘さ控えめ、味は白あん・黒あん・そして大根入りの白あんの3種類があり、大根入りがなんとも絶品!!

サクサクとした大根の触感がたまらなぁ~いっ♪♪

おいしくて、もう半分一人で食っちゃいました・・・(笑)☆




さて、みっくさんはというとぉ・・・?






相変わらず、食い意地張ってます(笑)☆







先日ご紹介しました、ロブロブさんから貰ったトンボのおもちゃ、今回も頂いたところ・・・


みっくさん、やっぱりこれが大好きらしくて^_^;


もう遊びたくて仕方ないご様子!!


2つあれば・・・1方が羽が取れて青虫になっちゃっても・・・、また復活するし(笑。助かりますっ!!










仕方なく、また暫くトンボさんで遊んであげ・・・




暫くして、しまってしまったところぉ・・・




みっくさん、急にワンコのように、お鼻をくんくんさせながら、部屋中を捜索。



そして、なんとっ!!!



しまった場所を探り当てたっ!!!







↑そう、この飾り棚の中にしまったのです^_^;。


す、すごいぞみっくさん!! 目指せ警察犬、もとい警察ニャン?!




ともあれ、okojyoさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪今後とも、仲良くお付き合いくださいね(^-^)☆



上がったと思うと下がる~!!ポチっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?