微妙な反応。

  28, 2008 21:15

みっくさんに新しいおもちゃを買ってあげました☆







爪とぎも出来る、可愛い猫の置物です♪






みっくさん、みっくさん、どうですか?これっ・・・!













う~ん・・・反応微妙っっ!!






その後、このおもちゃでみっくさんが遊ぶことはありませんでした・・・^_^;

すっかりただのインテリアとなってしまった猫ちゃんです・・・(笑)





ちなみに、我が家に来て、すっかり半年たってしまったみっくさん・・・


首輪も随分とくたびれて来たので、新しいものに変えてあげました(=^・^=)。








今回はシックなブラウンで、上品さを出したかったんですケド・・・

茶色い猫に茶色の首輪・・・、これってどうなんだ^_^;??


サビ猫ちゃんは、複雑な色ゆえ・・・似合う色探すのが難しい~☆








「にゃんかお勧めの色があれば、教えてニャ~」(by みっく)

 

↑ところで、猫にも白目ってあったんですね(笑)!




なかなか快調~!!ポチっと応援宜しくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?