おやっ?!

  01, 2008 19:52

ふと、ガラステーブルを見ると・・・何か置いた覚えのない、物体が??









そっと覗いてみるとぉ・・・?















ひとりでトンボさん(※すっかり青虫さんになってるけど)と遊んでいるみっくさんでした^_^; ☆












なんだ・・・別に遊んであげなくても、一人で遊ぶわけね。。。




ところで、最近みっくさん、抜け毛が多いんですけど、猫さんは換毛期なんでしょうかね?



皆さんのお宅では、どれくらいに一度ブラッシングをされてますか??



我が家は週に一度ラバーブラシを使ってやっていますが、ゴッソリとれて、結構病みつきになりそ・・・(どんなフェチだ?!)



そういえば、ここ数日寒かったせいか、すっかり膝や一緒の布団で寝ることのなくなっていたみっくさんとも、久しぶりにスキンシップをはかることが出来ました(^_^)v☆


やっぱり皆さんのお宅も、暑くなってくると猫さんはそっけなくなるんでしょうか・・・?



夏が好きなgreenですが、みっくがちっともベタベタしてくれなくなると思うと、なんだか暖かくなるのが寂しいような気もします(笑)☆☆









みっくさん!!もう一度お膝に乗ってくださいっっ(涙)!!!



























・・・・・・。





いたってマイペースにやっている、みっくさんに応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?