ご、ご無沙汰です・・・

  09, 2008 00:20

皆様、ご無沙汰しとりました<(_ _)>




最近PCを開こうとすると、友達からの電話で長話しちゃったり、人が遊びに来ちゃったりと、まったく訪問も果たせず、すっかり久しぶりとなりました・・・^_^;


明日こそなんとか訪問したいと思ってます!


が・・・


さて、どうなることか・・・^_^;

こんなgreenですが、お許しをぉぉ~☆☆






今日は嬉しいプレゼントを、最近知り合った猫好きな友人から頂きました♪

このブログもたまに観てくれているようで・・・




じゃんっ!携帯の待ちうけ用に、作ってくれたんですよ~☆☆








 ※Tくん、勝手に紹介しちゃてますが、お許しを~^_^;☆ 




元になった写真はこれかな?






オシャレでセンスの良いものに仕上がっていて、とても嬉しい~☆☆






そうそう、いつもプレゼント貰うばかりのgreen、


そろそろ自分もプレゼント企画しなきゃなぁ~と、思っています。


でもどのタイミングでやっていいか、よくわからないので、


何かご提案ありましたら、お待ちしております☆☆





あ、プレゼントの中身をリクエストすることのないように(笑)!

今ちょこちょこグッズ集めはしておりま~す(=^・^=)☆


サボり気味のせいで、また落ちてる・・・↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?