なんでもとりあえず口にします☆☆

  09, 2008 22:41

みなしゃん、こんばんにゃぁ~☆ みっくにゃりよ~








最近すっかり出番がなかったけど、みっくは相変わらずのんきにのんびりやってるニャ。




今日は珍しく預かり主のgreenも、のんきに家でみっくと一緒にテレビ観ているニャ。

(いや、greenが観ているテレビをみっくもなぜか観ているんでしょ(ーー)! by green)









みっく: ・・・と、ありっ?こりはニャンですか??






green: 耳かきしてるんですけど、何か??







みっく: 耳かき?ふぅ~ん・・・








みっく: ニャンかヒラヒラしているのが付いているニャ・・・




















green: あっ!!























みっく: ぱくっ♪








green: み、みっくさん・・・あのぅ・・・、このボールで遊んでてくれない?
     (耳かき棒にいちいち食いつかれたら、green耳が血だらけで、耳かきになんないんですケド(p_-))








みっく: 仕方ニャイにゃぁ~。







































みっくさん・・・やっぱり何でもとりあえず食ってみるらしいです・・・(゜o゜)



こんな食いしん坊万歳のみっくさんですが、今日もポチっとご協力お願いします↓

関連記事

Comment 0

What's new?