【参加者募集☆】 みっく&greenお誕生日記念っ☆☆

  17, 2008 00:04



みなしゃん、こんばんにゃぁ~☆みっくにゃりよぉぉ~







今日もみっくは、だらぁ~んとアンヨ伸ばしてくつろぎ中にゃん♪


(ホント堕落した猫だよ・・・ by green)





ま、それはさておき、ようやくgreen、プレゼント企画をすることになったらしいのニャン☆





みなしゃん、ドシドシ参加しちゃうのにゃぁぁ~~☆☆



はい、お待たせしましたぁ~☆☆ テーマは散々考えた挙句、green&みっくお誕生日記念ですっ!!





green、丁度来週月曜日(6/23)誕生日です♪そして、みっくは・・・さだかではありませんが、2005年初夏生まれ♪

これは二人の誕生日記念ってことで、もぉ~いいんじゃないかぁ~っと(笑)!←かなり適当☆



スペインでは、誕生日の人が、お友達をもてなすとかいう風習があると昔聞いたことがあるしっ!

そんな風習になぜかのっとって、このタイミングでやっちまいますっ!!



はい、参加資格は以下のとおりです(^-^)☆&



 (1) greenのブログにファンポチしている or 以前コメを3回以上残してくださっている方、
    もしくは過去含め、これからアップする記事と通算3回以上コメ残してくださる方♪
     
     ※ あ、green結構適当なので、自己申告ベースで別に構いませんからぁ~。ブログ
       やってなくて、コメ入れてくださっている方も遠慮なくドシドシご参加ください♪

 (2) なおかつ、この記事に、参加表明のコメを残してくれる方(=^・^=)☆☆




抽選で1位~3位の3名の方に、プレゼントをお送りさせていただきま~すっ!!


何故、「3」にこだわるかといいますとぉ・・・


あ、別に「世界のナ○アツ」のファンな訳ではなく・・・(笑)





みっくが3歳だからですよぉ~




すっかり貫禄を放ったみっくさん、これでもまだヤングのはず・・・^_^;




引き続き、里親様募集中なんですケド・・・☆ま、それはさておき、どうぞ皆様、ふるってご参加下さいませ♪









で、この手はなんなんだ・・・^_^;?










どんだけリラックスしてんのっ(笑)?!





ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事

Comment 0

What's new?