雨の日は憂鬱・・・

  22, 2008 20:20
ホント最近日曜から火曜日にかけてしか、訪問もリコメも更新も出来てないgreenです・・・^_^;


皆さんすいません☆でもいつもみなさんの記事は会社からちゃっかり拝見してますよぉ~!
(ログインできないから、履歴は残ってませんが)


どうぞこんなgreenですが、末永くよろしくお願いします<(_ _)>


あ、明日はプレゼント企画締め切りです。


抽選は、火曜日に発表できるかなぁ~?という感じですが、多少遅れるかもしれません。よろしくお願いします♪

ではでは、お楽しみに~☆☆











・・・と、これで記事が終わるわけではなく・・・(笑)



今日のみっくさん、こんな感じです♪



















































































みっくさん、相変わらず雨だろうがなんだろうが、食い気だけは衰えません・・・^_^;


ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事

Comment 0

What's new?