【抽選結果発表】みっく&greenお誕生日企画

  25, 2008 15:42
昨日記事アップするはずが・・・

あまりにもいいお天気だったので、ついついフラフラ寄り道をしてしまったgreen・・・^_^;



がっ!すいません、お待たせしました!!!




いよいよ抽選結果、発表いたします ♪




その前に、みっくの行動パターンにのっとって、こんな感じで抽選を行いました(^-^)☆

 1. 応募くださった皆さんのお名前を、カードに一枚ずつ記入
 2. シャッフルして床に並べ、みっくが踏んだ方まず2名選出
 3. みっくがその後ベタベタと歩き回る(寝転ぶ)際、今度は踏んじゃった人を除外
 4. 残った数名のカードを再びシャッフルし、床に並べる
 5. 更にもう一度最初に踏んだ人を選出



ちなみに、応募総数は16名でした。皆さんご参加ありがとうございました~☆☆




はいっ、その結果~!!!






思いっきり踏まれているこの方、名前が見えませんが・・・


こじこじセンセっ!





そしてかなーりよーく見ると、後ろ足が踏んでいるのはぁ・・・

okojyoさんっ


(かなり際どいけど、ちゃんと踏んでました♪さすがのくじ運ですね・爆笑!!)









そして案の定、上にごろーんと横になるみっくさん。今度は踏まれちゃった方々、ごめんなさいっ!!



で、ギリギリ踏まれずに生き残った方、この時点で


しゃけさん

沼にぃ

カーボラYさん

ちょちちゃん

クポさん

pootonicoさん



以上の方々を更にシャッフルし・・・、並べて再びみっくさんが最初に踏んだ方・・・



おめでとうございますっ!!!クポさんでしたぁ~!!!





(プレゼントはこんな感じです。これをお三方をイメージして振り分けまーす)

こじこじセンセ、okojyoさん、クポさんには、後ほどゲスブにご報告にお伺いしますので、greenのゲスブに内緒で連絡先を教えてくださいね~(^-^)



残念ながら外れちゃった方々、また懲りずに企画した際はご参加下さいっ♪




さて、話は変わって・・・先日みっくと誕生日のお祝いを行ったgreenです。


小さなホールケーキを買って帰ったところ・・・








みっくさん、ケーキの甘い香りに興味津々でしたが、ちゃんと口をつけることはありませんでした(エライ!)♪




そして頼んでもないのに・・・



















相変わらず、いいリアクションとってくれるみっくさん、ポチっとご協力お願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?