ドジなんです・・・★

  07, 2008 21:22

みなさんのニャンは、ドジなところがありますか??







みっくさんは、とってもドジなニャンです(´・ω・`)












毛づくろいしながら、ゴロンと転がってしまったり・・・




キッチンの上を歩いていたと思ったら、落ちたり・・・




ベッドの上でゴロゴロ転がっていたと思ったら、これまた落ちてたり・・・~_~;










今日もまた、みっくさんはお膝に乗って寝ていましたが・・・













 ※ かなり爆睡中。















             ?H2>ゴロンっ(*゚Д゚) ★★
















































こんなドジで可愛い愛嬌モノのみっくさん、やっぱりちょっと恥ずかしかったみたい(ノω`)プププ♪




ぽちっとご協力頂くと、green尻尾を振るらしい。↓

関連記事

Comment 0

What's new?