子猫、預かってます?!

  19, 2008 21:51

本日、急ではありますが、とある子猫が我が家にやってきました!




まぁやってきたのは急な話ではありますが、実は前々から、話は進んでいました。


ブログ仲間の沼にぃがお世話をする公園ニャンズの中に、ミコトという子猫がいました。


まだ生後2ヶ月ちょい位でしょうか。


なので、この子なら素敵なご縁がきっとすぐに見つかる!ということで、green、一時預かりに名乗りをあげました。


ただミコトは野良、子猫といえど、警戒心はなかなかのもの、いつ捕獲出来るか確実なことは言えない状態が続いていました。


それが今日、遂に沼にぃより捕獲成功の連絡を受け、我が家にやってきたという訳です☆彡



まだ検査も何も済んでいないし、野良ちゃん出身のニャン、ひとまずはケージの中へ・・・






ですが、みっくさん、もうミコトに興味津々!ひたすらミコトを眺めてはうにゃうにゃ鳴き続け・・・






仕方がないので、疲れたミコトを暫し寝かせた後、とりあえず起きたところでお風呂に入れてみました。


あはは・・・~_~;。いますねぇ、ノミ(笑)!こりゃ駆除しないとっ・・・!




まぁそんなこんなでしたが、とにかくお互い興味を持ち続けるので、仕方なく思い切ってケージからミコトを出してみると・・・














今更、隔離出来ない状態に2ニャンズ意気投合・・・・(;^ω^)

どうしよ・・・(笑)★


とりあえず、近日中にミコトは血液検査とノミ・ダニ駆除のために病院へ行って参ります!



そしてみっく同様、素敵なご縁を探して里親様募集開始します★★


どうぞ皆様、ミコトの今後を暖かく見守ってくださいね♪



ぽちっと応援宜しくお願いします!↓


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?