ミコトの保護主さん来訪☆彡

  04, 2008 21:25

昨日、ミコトを公園で保護してくださった沼にぃと彼女のkiyomiさんが遊びに来てくださいました♪




ミコトは我が家にしょっちゅう遊びに来るお客人にもよく慣れているので、人馴れは万全♪





・・・なぁ~んて言っていて、逃げ回っちゃったらどうしよう・・・^_^;


この日を心待ちにしていたという沼にぃ、かなり傷つくかもっ・・・(笑)



と思ったのも束の間、やっぱりなんてことはなく、おもちゃで遊んで貰って上機嫌♪






人見知りが激しいみっくも、大好きなトンボのおもちゃに釣られて姿を現しました(^-^)。










kiyomiさんをカメラマンに、沼にぃは暑い中やってきて、飲み物も飲まずに遊ぶこと30分・・・^_^;




そ、そんなに2ニャンズと遊ぶのが楽しみだったのね(笑)☆




ちなみに、頂き物のキャットフードを、重たいのに沢山持ってきてくださって、どうもありがとうございました<(_ _)>。

2ニャンズに大切に頂いて貰います☆彡


また、酒好きなgreenにもワインの差し入れが♪






すいません、greenほとんど一人で飲んでしまいましたっ・・・^_^;





更にはお客人にご飯を作らせる始末・・・(どんだけ図々しいやら・・・)





 ※沼にぃお手製 ペスカトーレ♪ うまかったぁ~(^_^)v


こんなgreenでも良かったら、是非皆さんもみっくとミコトに会いに来て下さい(笑)!



ありっ(゜o゜)?! まっぴらゴメンだって?!







さて、沢山遊んで貰って、すっかり疲れたミコトさんはぁ・・・










(そこ、「おやすみ~」の間違いですから!)



そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました♪



そうそう、kiyomiさんが「みっくさん、ちょっと太った??」と言ってましたっけ・・・。


やっぱり、写真しか観たことがない方にもわかるくらい、みっく最近太ってるんですね・・・



あああ、ダイエットさせなきゃ・・・!!!



とにもかくにも、沼にぃ、kiyomiさん、また良かったら2ニャンズに会いに来てやってくださいね~!





ところで、このお二人にひたすら愛想を振りまいていたミコトさん、皆さんのブログをgreenが拝見しているときも、ちゃっかり皆さんにも愛想振りまいているんですよぉ~♪



しゃけさんのブログを観ているとぉ・・・?









こじこじセンセのブログではぁ・・・











おいおい、センセは今予約でいっぱいだから・・・また今度にしなさいな^_^;!






そのうち、ブログ訪問に没頭するgreenの顔をじぃ~っと見つめ・・・







tpcさんのブログの頃にはぁ・・・









これこれっ!ちゃんとニャンコ様に挨拶せんかいっ(笑)!!!








みっくさん、風邪がちょっと長引いて今お鼻垂らして涙目になっています・・・(p_-)。

薬嫌いで逃げ回るので、自力で治して貰うしかないのかしら・・・??


そんなみっくさんにお大事にってことで、気が向いたらポチっとお願いします~



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?