嬉しいプレゼント&2ニャンズその後。

  11, 2008 23:15

はいっ!またまた更新&訪問サボリってましたネ・・・すいません<(_ _)>












ミコちゃん、寝てる場合じゃないですよ!



またまた嬉しいプレゼントが2件届いたんだってばっ♪









まず1つ目~!


毎日が猫ざんまい!!!のURITIMAさんから、お野菜詰め合わせっ☆彡








大きなダンボールいっぱいのお野菜っ♪



URITIMAさんはレタス農家の方で、こちらはご自身の畑で採れたお野菜なんだそうです♪

沢山のネコちゃん、そしてめちゃめちゃキュートなワンちゃんもいる、賑やかなお宅です(=^・^=)☆彡


大変な人気ブログですが、なんと今年はプレゼント運快調のgreen、またしても当てちゃった訳です(^_^)v


実家におすそ分けしたところ、うちのマミーも大変喜んでいました(^-^)。


レタス、とってもジューシーで美味しかったぁ~♪ 白菜も驚くほど大きく、更にはgreenの大好きなキャベツまで入っていて、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+

生まれも育ちも東京のgreenには、こういう贈り物って憧れだったんです♪


本当にありがとうございました~!!!





そして、お次はぁ~・・・


愛車ルーテシアに乗ってのちょちちゃんより~











愛猫ちょこちゃんお誕生日企画ということで、猫づくしな品々が届きましたぁ~♪


ネコちゃんの可愛いハンカチ、シール、そして2ニャンズへのオヤツ、嬉しいお手紙・・・


中でも、greenが待ちに待っていたものはこれです♪♪







ちょちちゃんお手製の黒ネコちゃんチャーム♪めちゃめちゃ可愛くて、一目ぼれでした☆彡


早速携帯に付けちゃった♪ちょちちゃん、とっても器用なんですね(^-^)。どうもありがとう♪♪



ちょちちゃんのお宅には、みっくと同じサビニャンの、ちょこちゃんというカワイコちゃんがいらっしゃいます★

ちょこちゃんの模様は、サビファンにはたまらにゃぁ~い個性的な模様!

greenはいつもウットリしてしまいます(o´ェ`o)♪


飼い主のちょちちゃんは、お酒もお好きなgreenと同じ下町のお方。


是非、今度お酒飲みながら・・・オフ会やりましょうねぇぇ~(*´`*)ニタァ!!!








話しは変わってぇ・・・今日の2ニャンズはといいますとぉ・・・





実は、みっくの風邪がミコにも移ってしまい・・・


とにかく2ニャンズ、涙と鼻水でお顔がぐちゃぐちゃなんです・・・(p_-)。







先日、2匹を病院に連れて行きましたが・・・


最近はすっかり「キャリー = 捕獲される」ということを覚えたみっくさん、


ひたすら逃げ回り、格闘すること15分、ようやくネコつかみしてテーブル下から引きずり出したら・・・




恐怖のあまり、greenのジーンズに失禁・・・^_^;



本当に臆病なネコちゃんなんですよねぇ・・・。




ミコは片目が涙がすごいと思ったら、今日、ものもらいのように腫れあがってしまって、とても痛そうです >_< ★

様子をみて、また病院連れて行かないといけないかもなぁ~。


せっかくの可愛いお顔が台無しになっちゃいました・・・






どちらも絶不調ですが、相変わらずひっついて寝ています☆彡








だから風邪の移しあいになっちゃうんですってば・・・(ーー;



お見舞いぽち、是非宜しくお願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?