お手製キャットタワー☆彡

  18, 2008 18:49

みなしゃんこんばんにゃぁ~☆彡 すっかり風邪が治って、元気なみっくだにゃぁ~















はい、すっかり襟巻きトカゲ姿が板についたミコちゃんです(;^ω^)。

でも至ってお目目の調子以外は全く問題ないので、ご安心下さい。




この週末、ミコを再度病院に連れて行ったり、実家に寄ったり、PCの設定をいじったりとバタバタ・へとへとだった
greenですが、


最近毎週末、みっくとミコちゃんに会いに来るとあるお客人(猫ファンなのか?greenのファンではなさそうだ)がおりまして・・・、


なんだかんだと他の誘いもキャンセルした忙しい最中、今週もやって来ましたが・・・


にゃんと嬉しいことに、キャットタワーを作ってくれる(それも自費で♪)というではありませんかっ!!








みっく&ミコちゃんも興味津々♪





そしてどうにか出来上がり、まずは体重の軽いミコちゃんから登頂~♪♪








あ、あれっ・・・


みっくさん、みっくさん、どうですかっ??








あれっあれっ・・・Σ(゚д゚;)ガーン









これって・・・



「失敗」ってヤツ・・・(^◇^)?!






でもでも、せっかく作って貰って、このまま使われないままっていうのも、寂しいし・・・

(っていうか、こんな大きいもの、使わないのに置いておいても困るし・笑)




ということで、結局greenがアレンジして、なんとか補強成功~~(ちょっとゆがんでいるけど)☆彡






またもとりあえず、ミコちゃんに試しに登頂していただきましょ~(実験台かっ?!)♪♪






 ※ 今日は様子見でエリザベスカラーをとっています
















今度こそ、気に入って貰えたかもっ!!















ちなみに、ミコちゃんのお目目、なんとか目薬2種類点眼して、ここまで良くなって来ました♪






あと一息でしょうか。




その頃、みっくさんはぁ・・・








相変わらずマイペースっぷり炸裂してました・・・(;^ω^)。



訪問遅れてすみません、ぽちっとご協力お願いします↓


関連記事

Comment 0

What's new?