in 過去の預かり猫たち

ミコのお見合い☆彡

-0 COMMENT

昨日、ミコちゃんはお見合いでした~




























土曜日の昨日、遂にミコちゃんお見合いでした。


どうやら、トータル10件位のお問い合わせがあったそうで、うち2組の方がgreen宅に来訪~


ああ・・・みっくにもその人気を分けて欲しい・・・。+゚(pωq)゚+。エーン





さてさて、昨日の朝の2ニャンズといえばぁ、


早朝からミコがドタバタと走り回って、休日ゆっくり寝ていたいgreenの邪魔をし・・・


みっくは「飯くれ~」っと枕元に来て、greenの手をガブリ★



い~から、寝かせてくれっ(怒)!!!!






(だってぇ・・・遊びたかったんでちゅもん・・・ by ミコト)




そんなこんなで、お見合いに立ち会うミコの保護主沼にぃと、彼女のkiyomiさんが到着した頃には、


肝心なミコちゃん(あんまり関係ないみっくも)、爆睡・・・Σ(゚д゚;)ガーン




そして、お見合いの最中も、すっかりオネンネ・・・(;^ω^)


里親候補さんには、いつものおてんばっぷりを見せられなかったけど、かえってその方が良かったりして(笑)★




ミコは、みっくとgreen(あ、謎のお客人もだけど!)にはベタベタに慣れているものの、いつも一緒にいる人以外には、ちょっと警戒モードで、命の恩人?である、保護主沼にぃにも、逃げる始末・・・(;^ω^)


ですが、里親に決まった方には、寝起きにそっと抱っこされたときに、ゴロゴロ言いながら、彼女の手を舐めました。

(その後、目が覚めたらベッドの下に逃げちゃったりもしたんですけどね・笑)



里親候補さんには、可愛い5歳になる先住猫さんがいるそうですが、やはり猫の扱いも慣れているし、何よりお話を聞いていて、先住猫さんをとっても可愛がっていることが伝わってきたので、満場一致で、この人なら・・・!という思いでした(^-^)♪



ホントは、気にいらない人ばかりだったら、引き渡すの阻止しようぜ~♪と、画策していたgreenとみっくでしたが・・・(*´`*)ニタァ~(おいおい)!




そんなこんなで、来週末からミコちゃんはトライアルに入る予定です☆彡






(なぜだか記念撮影。)











みっくさん、寂しくなっちゃうけど・・・あと一週間、ミコと沢山仲良くして思い出作ろうね。











ちなみに・・・お見合い終了後はといいますとぉ・・・



毎度のことながら・・・



今回も沼にぃに夕飯を作らせちゃった greenとkiyomiさんなのでしたぁ~(笑)!!








ミコの幸せに~ぽちっとクリックお願いします♪↓

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment