ミコと最後の一週間・・・

  24, 2008 16:27

先ほど記事に書きましたとおり、ミコちゃん、来週からトライアルに入ります☆




平日はなかなか記事も書けないgreenなので、今のうちにミコの可愛い写真とともに、この一ヶ月間の思い出に浸っておくことにします。



皆様、お付き合いくださいませ★




































ミコは本当に甘えん坊で、greenがベッドで寝ているときや、ソファに座っているときなど、自分の体の一部がgreenにちょっと触れているように座る、可愛い子です。


お薬や目薬など、嫌がることをしても、すぐに忘れて変わらず甘えてくれました★


眠いときは、greenの手をペロペロいつまでも舐めながら、そのうちウトウト眠りについたり・・・



会社に行こうとすると寂しいのか、着替えをしているgreenに鳴きながら飛びついてきたり、

玄関先まできちんと見送ってくれたり・・・


トイレに入っているときまでくっついてきて、便座に座っているgreenの膝に飛び乗ってきたり・・・



別れが惜しいなんてもんじゃないくらい、惜しい(笑)、可愛いコです。



だからこそ、幸せになって欲しいと願うばかりです(^-^)☆彡

我が家にいたとき以上に、日々楽しく過ごして貰いたいなぁ~。







そして、greenと同じくらい、いえ、それ以上にみっくもミコが大好きなはず。















そっけないみっくさんですが、いつも眠っていながらもミコの姿をきちんと見守っていて、姿が見えなくなると鳴いて探したりします。


本当の兄弟のように仲が良くて、いつも一緒だったから、きっといなくなったら寂しくて、暫く食欲もうせちゃうんだろうなぁ・・・(ある意味ダイエットになるけど・・・)



今のうちにたっぷり遊んでおくんだよ♪








・・・・・(;^ω^)






やはりしんみりムードは似合わない、green宅の預かりニャンなのでした・・・★




ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?