その後みっくは・・・?

  03, 2008 00:39

皆様、先日はご心配&励まし等々のコメ、本当にありがとうございました☆




多くの方が、みっくとミコのお別れに涙ホロリとしてくださったご様子☆


本当にこのブログに来てくださる方々、皆さん心優しく、そして根っからの猫好きさんばかりなんだなぁ~っと、
greenもしみじみとしちゃいました(^_^)v




でっ・・・、その後のみっくはどうしてる??っと気になる方もいらっしゃるかと思いまして、


珍しく今日もgreen、簡単ではありますが記事を書いております(。・з・。)φヵィチャォ
(こんなに頻繁に更新したこと、最近あったかいな・・・)





ミコが我が家に預かり猫としてやってきて、巣立っていく間の約40日間、

みっくさん、以前の甘えっぷりはピタリとなくなり、greenが追いかければ逃げていく始末でしたがっ(笑)・・・






















よ~ぉこそ~♪ greenのお膝へ~~~(*´`*)ニタァ♪♪




はいっ!案の定すっかり甘えん坊に逆戻りしてしまいましたっ(;^ω^)☆



ミコがいなくなった寂しさ半分、やっぱりどこかでお姉ちゃんニャンとしての遠慮や我慢などもあったのかもしれません。

久しぶりにゴロゴロ言いながら寝ています(=^・^=)。

嬉しい・・・(笑)。





でもやっぱりたまに思い出したように、寝て起きては部屋を見渡して泣いたりするので・・・











新しいお友達投入~っ!!!





























・・・・・・・・・・・・。














すいません、驚かせちゃったかしら・・・(;^ω^)☆


いや、ほら・・・だってぇ・・・結構気に入っているみたいですよぉ・・・?



















す、すいましぇんっ!! こんな感じでgreenもみっくもそれなりに元気にやってますっ!許してっ(笑)




ブーイングのコメの前にはぁ~こちらをポちっとなぁ~↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?