【トライアル中】ミコちゃん その後☆彡

  07, 2008 18:45




ミコが我が家を去り、トライアルに入って一週間経ちました。





里親候補さんはマメに近況報告を下さっております。

首輪も買っていただき、毎日大切にお世話していただいているご様子です(^_^)v



ご家族である、里親さんと娘さんにはすっかり慣れたようで、
娘さんのお膝でスヤスヤ寝ている写真も頂きました☆






先住猫のモモちゃんは、お鼻で挨拶する位には至ったものの、まだもう少しミコを受け容れるには時間がかかるようですが、ミコの方は根っからの明るい、天真爛漫っぷりで、少々怒られても気にしていないようです☆


モモちゃんが徐々にミコの存在を受け入れ、仲良くなれることを祈っています☆彡

トライアル期間は2週間なので、来週には正式譲渡となるかお返事を頂けることになります。



以上、簡単ですが近況報告でしたぁ~♪
関連記事

Comment 0

What's new?