諸々ご報告~☆☆

  17, 2008 21:59

どうもご無沙汰しておりました☆ 皆さんお元気でしょうか??



すっかりサボり癖がついて、更新してませんでしたっ(;´・ω・`)ゞごめんなさいっ!


ご心配なく、みっくは相変わらずこんな感じです☆






この方、ホント寝てばかりですねぇぇ・・・(;^ω^)




本日は、諸々ご報告記事です♪



まず第一弾っ☆


先日ペットイラストスタジオ♪スタジオNya3のこじこじセンセから、以前描いて頂いたみっくのポストカードを頂きました。



じゃんっ!みっくからご紹介いただきましょ~♪









※ちょっと寝起きなので、顔が眠そうですが・・・(;^ω^)







みっくさんも、すっかり気に入ったようです☆


愛猫のイラストを描いてくださるこじこじセンセ、greenのお友達も多数描いて頂いているかと思いますが、まだの方、是非センセのブログへレッツラゴーですぞっ(笑)!!


こじこじセンセ、ポストカードにしてくださってありがとうございます(*^_^*)


我が家の大切な家宝とさせて頂きますっ♪♪









そして第二弾っ!


先日、ミコが正式に里親さんのお宅の家族として、お迎え頂くことが決定しましたぁ~☆☆





(ばんじゃぁ~いっ by ミコト)


我が家から巣立って早半月、ミコはすっかり里親さん宅でリラックス♪

先住猫のモモちゃんとも仲良くなり、みっくと遊んでいたときのように大運動会したり、一緒に外を眺めたり、疲れて横になったり・・・










ミコの幸せを応援してくださった皆様方、お陰様でミコは幸せになれましたよ~!


本当に本当にありがとうございましたぁ(^-^)!!!




(ミコたん、よかったにゃぁぁ~☆ by みっく)



さてさて、すっかり一人っ子生活を満喫しているみっくですが、また近々我が家にも、預かり猫がやってくることになりそうです。


いつ来るのかはまだ内緒・・・ムフッ( ̄m ̄*)


っていうか、まだ詳細がちゃんと決まってないんですけどね☆☆


楽しみに待っていてください♪♪




話は変わって、先日出先で、みっくに背中の模様が良く似た猫さんに出会いました♪






とあるお店のご主人が飼っている猫さんのようです。傍には白くて大きなワンちゃんもいました☆

仲良しのようです。和みますねぇぇ・・・





お顔は、みっくと違ってキジトラさんのようでした。可愛い(=^・^=)☆☆


この子も、サビ猫になるんでしょうかね??



どうでしょう?みっくさん・・・
























・・・・・・(;^ω^)。聞いてないようです・・・・。




すっかりgreenのテンピュール枕を自分の布団と勘違いしている、みっくさんなのでした・・・


ぽちっと応援宜しくお願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?