in 過去の預かり猫たち

初のお留守番☆☆

-0 COMMENT





同じく皆さんこんばんは☆


ようやく今日から、遅ればせながら夏休み突入~!!のgreenです♪



しかしながら・・・ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!







そうなんだよねぇぇ・・・みっくさん・・・(;´-`)。oO



皆様のお住まいの地域は、大丈夫ですか?

被害地の方々にはお見舞い申し上げます<(_ _)>





ちなみに、greenは明日お昼前に出発して一泊だけ、西伊豆に旅行の予定です・・・(;^ω^)


台風どうなんでしょ~?

日頃の行いが悪いせいか??



それとも、一人でお留守番させられるみっくの陰謀かっ(笑)?!













そうですよ!みっくさんは勿論お留守番ですよん~(^_^)/~





ちなみに、一泊とはいえ心配なので、ペットシッターさんにお世話をお願いしました♪


ご飯とトイレを変えて貰い、ついでに遊んでくれるとのことですが、


おそらく人見知りのみっくのこと・・・



テーブル下から出てくることはないんでしょうけどねぇぇ・・・(;^ω^)☆




とりあえずお留守番頼んだぞっ!!みっくさん!

























いてっ☆  =◯)`з゚)ビシッ






ちなみに、話は変わりますがぁ・・・


最近みっくのあごに黒いゴマのようなプツプツがよく溜まっているんです☆☆







これってニキビ?それとも単なる汚れ??




皆さんのニャンズは、あごにはこんなものが溜まってませんか?

何かお手入れ方法などアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>





台風去れ~!!っと念力をこちらにお願いします↓

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment