人気のベッド★

  08, 2015 19:11

みなさん こんばんは


(写真:すあま)
 
我が家にはあちこちにねこがくつろげるよう
 
ねこベッド等を設置しているのですが…
 
 
どうも見ていると、
 
うちの子達には、丸いベッドが人気が高い様子。
 
 

(写真:ハツ)
 

(写真:すあま)
 
 
 
これらのベッドはフワフワで粗相をする
 
ぽよやミノっちにやられてもいいようにと、greenの雑な手作りベッドでございます
 
 
 
 
 
さておき、
 
皆さんはご存知でしたでしょうか
 
 
greenは、預かり仲間のケロロさん(http://ameblo.jp/keroro-keroro-keroro/)の
ブログで知ったのですが、
 
 
IKEAの人形ベッドたるものが、
 
ねこが寝るのにちょうど良い大きさで、
 
めちゃくちゃ売れているという話
 
 
 
 
 
値段もお手頃だし、こりゃいい

と思いきや…
 
 
長野県にゃ、IKEAなんてない…



 
 
 
 
ならば東京に行ったついでに買えばいいか
思って、IKEAの在庫を調べると、既に仙台店以外のIKEAは全て品切れ…
 
 
 
 
 
こうなると、多少価格は高けれども、通販でしょ
 
 
 
 
中には本来の価格の倍近い金額で売っているところも
結構ありましたが、
 
数か月にわたり、リサーチを続け(⇒欲しいものに対しては、とてもしつこいw)
 
 
ようやくプラス1,000円位で買えるショップを発見し、
 
 
入手してしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※これまたお布団はお手製なんですけどね
 
が、ご覧の通り、やっぱり丸ベッドがいいみたい…
 
 
 

 
ある日、一日だけすーちゃんが座っているのを見かけましたが、
 
以来やっぱり使われてない・・・
 
 
 
 
 
なんでぇぇぇぇ~っ
 
 
 
 
皆さんのお宅は、どんなベッド/寝床が人気ですか
 
 
 
我が家は他、冬場はキャットタワーの上の方がやっぱり人気が高いです。
 
暖かいし、昼間は日も当たるからですかね~。
 
 
ともあれ、なんとか苦労して手に入れた
 
人形ベッドを活用して頂きたいところです(笑)。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?