ワクチン接種に行きました♪

  25, 2008 22:17

本日、みっくさん予防接種のために病院へ行って参りました☆彡




毎度のことながら、キャリーを出す=病院ということをよーく理解しているみっくさん、


今回も気づいたらどこへともなく逃げており・・・




格闘すること15分、ようやく捕まえてキャリーの中へ。






これまた毎度のことながら、失禁・・・(^◇^)♪





皆さんのお宅のにゃんは、キャリー嫌いではないですか?

みっくのビビリようには困ったもんです(笑)☆☆




そして、病院に着いてもずーっと鳴きっぱなし。。。


普段は大人しい子なので、あまり大声で鳴くこともないのですが、ここぞとばかりに叫ぶ叫ぶ!




ってことで、せっかくなので、みっくの可愛い(必死な)声を聞いてやってください(^_^)v♪










さて、ワクチン接種の前の健康チェック。


特に問題はなかったのですが・・・


驚いたことに、8月からわずか1ヶ月で、体重が・・・


Σ(゚д゚;)ガーン☆ 350g増で、遂に4.85㌔・・・・!!!



先生には散々メタボと呼ばれ、「脂肪が多くて、どこから脚だかわからないわぁ~♪」と言われる始末・・・(-"-)

どうしよう・・・どんどん太るみっくさん・・・!!!


そういえば、ミコがいなくなって以来、食っては寝ての繰り返し・・・






アナタのことですよ!みっくさんっ!!!!!






























・・・・・・・。


ああ・・・早く遊び相手になる、元気な子ニャンコさん、我が家にやってきて下さい・・・☆彡



このままでは、みっくさん、おデブ街道まっしぐらです・・・(涙)。




そうそう、話は変わって、先日旅行報告の記事で、お土産がないとは!と憤慨(笑)された皆様のために・・・


まぁまぁ・・・こちらをどうぞ。






すでに半分以上ないですけど・・・(^◇^)。




ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事

Comment 0

What's new?