寒くなると・・・

  29, 2008 21:53




こんばんはぁ~~☆☆




すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいてませんか?

green&みっくは、相変わらず元気でやってます(^◇^)♪




でも・・・ここ数日寒くなったせいで、なかなかPCをゆっくり観ていられなくなってしまいました☆

なぜかと言いますとぉ・・・








にゃんですか??みっくさんΣ(・ω・ノ)ノ ?








みっくさん、お膝に乗ってきました。







green: あの・・・なんでしょうか・・・みっくさん?











green: そうですか・・。green、ブログ訪問とかしたいんですけど、すぐどいてくれるんですよね?










green: 顔、怖いっすね・・・(笑)。









 ※ そこ、「おやすみ」の間違いです。


green: う、動けんっ・・・(つд⊂)☆








・・・・とまぁ~こんな感じで、ここ数日みっくさん、隙あらばgreenの膝に乗って寝ています(;^ω^)。

お陰でご飯食べるのも、家事やるのも、ブログを観るのも書くのも一苦労・・・☆



でも結構暖かくて、こちらも気持ちいいんだにゃぁぁ~(^-^)←完全に親バカ




ってなわけで、いつにも増して訪問が遅れてますが、皆さん、どうか亀レスgreenをどうぞ宜しくお願いしますねぇぇ・・・(;^ω^)☆



ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?