遊びもぐうたらな猫。

  04, 2008 14:57

みなしゃん こんにちにゃぁ~☆☆ みっくなりよ~♪








ちょっとご無沙汰しておりました(^◇^)。

ようやくゆっくり時間がとれたgreenです☆ ですが、すっかり風邪をひきましたねぇぇ・・・

あ~喉痛い・・・(-"-)



皆さんは風邪などひいてませんか?せっかくの秋晴れ、良い週末をお過ごしください(^-^)♪



さて、秋ということで、一足先に皆さんにはこちらの紅葉を楽しんで頂きましょう~☆☆

















みっく山~♪♪







えっと・・・ 


みっくの背中の色って、ちょっと紅葉した山みたいだったり・・・しませんか?




・・・しませんよね・・・(;^ω^)。 大変失礼しましたっ・・・。


風邪のせいか、ギャグも不調ってことで、お許しを(笑)。


えっ∑(゚ω゚ノ)ノ いつもって?!






さて、今日もみっくはぐうたら生活を満喫しています☆






次の預かりニャンも、なんだかんだとなかなかやってこないので、とりあえずgreenと遊んで頂くことにしましたが・・・





みっくさん、猫じゃらしですよ~♪






あ・・・外してるし(- -)。





キャッチしたと思ったら・・・






毛づくろいかいっ(笑)!!!


やる気が感じられないんですけどっ・・・!!










おっ?今度こそ、ちゃんとしとめたかなっ♪








むむむっ(*゚Д゚) ?!

























なんか横着な遊び方じゃありませんかぁぁ~・・・? ( ´Д⊂エーン









さて、今日はゆっくり皆さんのところに訪問させて頂きます♪訪問大変遅くなってすいませんでした<(_ _)>

ブログ村からいらしてくださる方々、記事すっかりサボっておりまして、すいませんでした。
書いてないのに、OUTポイントがなんだか高いので嬉しい限りです↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?