子猫到着~~♪

  13, 2008 14:52

土曜日の夜、新しい2ニャンズがやってきました★



新しい預かりにゃんは2匹、生後4ヶ月の兄妹ニャン、コチ♂&メグ♀で~すっ!!





(コチ・♂・4ヶ月)
預かりは、サビニャン2匹かと思いきや、にゃんと一匹は黒猫さん♪それもgreen発の雄猫さん♪
ほっそりとした顔立ち。人馴れ問題なし、好奇心旺盛・くいしんぼうの可愛いヤツです♪♪




(メグ・♀・4ヶ月)
サビネコらしく、警戒心が強く、なかなかまだ姿を現しませんが、とても美猫☆かぎしっぽが可愛い女の子です☆☆
これから、どんな魅力を発揮してくれるのか、とっても楽しみ~!!







はい、皆様こんにちは~~★


待望のニャンがやってきましたぁ~♪




新しい預かりニャンは2匹、コチとメグという、兄妹ニャンです!



この子達はgreenの住む近くのとある工場で、野良のママニャンが生んだ4兄弟のうちの2匹だそうで。

ママ猫と一緒に前預かりさん宅に保護され、今までスクスク育てられましたがっ・・・

なかなか良いご縁を見つけられないまま、今日に至り、我が家の預かりニャンとして、先日やってきたのです★



さて、預かり当日はといいますとぉ・・・





みっくさんが張り切ってお迎えする中・・・


2ニャンズは前回の預かりニャンのミコと全く異なり、こんな反応を見せました★


コチ:みっくにひたすら威嚇。一晩中うなり続ける(笑)。

メグ:とても臆病者で、ひたすら物陰に隠れ、姿を見せない(笑)。



そんなこんなで、みっくさん、教育係の戦意喪失・・・(;^ω^)☆


どうなっちゃうんだろ~っと思いつつ、green昨日は、のんきに朝から外出。





帰ってくると、あらら♪いつの間にか3ニャンズ、それなりに仲良くなっていた!!!








あんなに威嚇していたコチともちゃっかり仲良くなってましたぁ~!!






さすがみっくさん!どんな子とでも仲良くなるのはお手の物なのでしょうかねぇぇぇ~☆




(はい、みっくですから・・・☆ by みっく)




そんなこんなで、すっかり我が家は賑やかになりました♪


前回のミコの預かりと違い、ちょっと大きめの子ということもあり、みっくも遠慮がちになることもなく、彼らが鳴いて寂しがるまで、2ニャンズをほっておきます。


なかなかこれもまたいい関係なんではないでしょうか~~??


それぞれ、自分の好きなように時間を過ごしています。



今の願いは、メグが一日も早く我が家に慣れて、もっと可愛い姿をみせてくれることでしょうか?



そんなこんなで、取り急ぎ我が家の新しいメンバー紹介です♪



「サビニャン王国」もいいけど・・・


ブログ仲間の皆様のお宅にお仲間が沢山いる、黒猫のコチも、見所満載です♪



黒猫、毛並みがものすご~く綺麗で、∑(゚ω゚ノ)ノしましたよ!

これから、子猫2匹の素敵なところを沢山載せていきたいと思います☆☆



また、皆さん、この子達によいご縁がありますよう、応援宜しくお願いしますねぇぇ~~!!!






↑コチ、やりたい放題っ・・・(笑)。ワンパクモノです・・・(;^ω^)
ハラハラしながら、見守るみっくも面白いっ♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?