コチ特集☆彡

  14, 2008 22:10




みなさんこんばんは☆彡 今日はコチをご紹介しま~す♪



コチはみっくのようなまぁるいお顔ではなく、シュッとした面立ちの、りりしい猫です♪




こちらは、先日行った、富士サファリパークの猫の館にいた洋猫さん。
顔立ちが、コチに似ていますよね☆コチは、洋猫の血が入っているのかなぁ~??



まぁ、見た目はこんな感じで、とても気品のありそうなんですがっ・・・





このお方、実はこんな性格なんです・・・☆








とにかく食欲旺盛(;^ω^)。みっくやメグの食べ残しを全部平らげます(笑)☆

ご飯のときも、みっくと並んでちゃっかり待っています♪






好奇心も旺盛♪長い尻尾の猫は、跳躍力も凄いという噂もありますがっ・・・

どこでもひょいひょい登ってきます☆






静かになったなぁ~っと思うと、ちゃっかりテレビ観たりしてます(笑)。

ですが、とにかく寝ているとき以外は、ちょろちょろ家の中を歩き回り(走り回り)、ニャァ~ニャァ~おしゃべりして、賑やかなヤツです♪





そのくせ、大の甘えん坊なのか、メグがいないと慌てて探し回るわ、何気に気が小さい・・・??

みっくにも、だいぶ慕っていくようになりました(^◇^)。



コチ(4ヶ月・♂)、ただいま里親様募集中で~す♪


ワンパク盛りの今、是非この子を迎えてくださる素敵な里親様が見つかりますように☆彡






さてさてぇ~・・・

本日のあとの2ニャンズ、みっく&メグはというとぉ・・・?



メグさん、どうやらトイレをすっかり勘違いしているらしく・・・


キッチンの流し台でしてしまうんですっ・・・(;^ω^)☆




(にゃにか間違っているんでちゅか?? by メグ)


この困った癖、どうやって躾けたらいいんでしょう・・・??何か良いアドバイスがあれば、皆様宜しくお願いします<(_ _)>






まだ人の足音がするだけで、ダッシュで逃げて行きますが、こちらが大人しくしているといつの間にか出てきて、結構楽しそうに遊んでいます♪

臆病者ゆえか、かなり意外なところにあちこち隠れ家を作っています(笑)。


ソファの下、窓の手すりと窓の間、ご飯ジャー置き場の裏、テレビの裏、靴箱の隙間・・・☆


メグとのかくれんぼは、いつもgreenが負けですねぇぇ・・・(;^ω^)☆☆





そして、みっくさんはといいますとぉ・・・









今回は、教育係もサボリ気味で、一人でのんきにカピバラさんと遊んでいます・・・(-"-)。



みっく~、メグにトイレを教えてあげてちょうだいっ(p_-)☆


ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?