嬉しいプレゼントとコチの奇行??

  01, 2008 21:11

本日、素敵なプレゼントが届きましたぁ~♪







いつも楽しいコメントのやりとりをさせて頂いている、クポさんからの頂き物です☆彡

クポさんは、にゃんさんという、お風呂大好き・洋服大好きという、にゃんとも猫の常識をくつがえすような大物(あ、サイズは普通ですよ!)白黒ニャンの飼い主さんです(*^_^*)♪

とっても動物への愛情が深く、情にもろく・・・とにかく素敵な、それでいて面白い方です☆
にゃんさんへの親バカっぷりもピカイチ(笑)!


そんなクポさんからのプレゼントを本日はご紹介しま~っす♪♪





・・・と思ったら、早速メグちゃんがやってきました(;^ω^)☆


食べ盛りと食いしん坊の3ニャンズに助かるネコ缶にオヤツ♪

ペコちゃんのペロペロキャンディー(なつかしいっ!!)

ご当地モノかしら?宮崎県知事の顔入りのとんこつしょうゆラーメン♪

先日行かれたディズニーランドで買ってくださったのかな?ミッキーのタオル☆

そしてそしてぇ・・・







メグちゃん、ちょっと待ってなさい(笑)!!






猫の絵柄の入った、有田焼のお茶碗とマグカップ♪♪
すごく凝ったデザインだし、とっても可愛いぃ~(*^_^*)☆

ちょうどお茶碗が古くなっていたので、早速明日から使わせて頂きます!


そして、温かいお言葉の入ったお手紙も(^-^)☆最近、あんまりブログに時間をかけられないgreenですが、どうぞ末永く仲良くしてくださいね。






さてさて、素敵なプレゼントにご満悦のgreenに対し、コチは・・・





何故か有田焼を包んであった、包装紙に興味津々・・・









(怪訝な顔で見つめるみっくさん)







コチ、狂ったように包装紙の上で大暴れ・・・(;^ω^)☆

ツルツルすべるのが楽しいのかなぁぁ~??よくわからないものに喜んでます・・・(笑)。


そしてついには・・・
















(メグちゃんもビックリ・・・)


・・・・・・・・(^◇^)。







コチ、アンタがお礼に行くとうるさいから返品されるかもよ・・・(笑)。




今日から11月ですね♪年末もすぐなんでしょうねぇぇ・・・。一年早かった(年をとったせいかっ・笑)!


ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?