3ニャンズの関係。

  05, 2008 22:49

預かりニャンが3匹に増えて、半月以上が経ちました☆彡













3ニャンズは今日もおのおの好きなように、のほほんと過ごしています♪


コチとメグはもうすぐ生後5ヶ月になります☆


コチは、男の子ゆえか、はたまた皆のご飯を奪って食べているせいか、むくむく大きくなっています
(;^ω^)。

食い意地は相変わらず張っており、家主greenのご飯まで横取りしようと常に狙っていますが(笑)、おおらかでとっても甘えん坊なので、まるでぬいぐるみのようにされるがままに大人しくしている子です♪

寝ているときも、greenの上に乗って、手で人の顔をペタペタ触ってきたり、他の子を撫でているとずぃ~っと割って入って膝にのってきたり、とても可愛いですよ(^-^)



一方メグちゃんは、まだ抱っこは苦手、膝にも乗ってきたりはしませんが、スリスリが大好きなようで、greenが立っていれば足元にスリスリ、座っていれば横にちょこんと座って顔を摺り寄せてきたりします♪

コチと違って、ダメということもきちんと理解出来る、頭のいい子です(笑)☆
しかしながら、イタズラっぷりはなかなかのものですがっ・・・(;^ω^)♪そこもまた可愛いものです!



みっくさんはといいますと・・・

前回の預かりニャン、ミコちゃんがいた頃は、まーったくgreenには甘えず、こちらが寄っていくと逃げることもある始末でしたが、

今回は一人っ子のときと変わらず、自分から膝に乗ってきたり、特にgreenに対する変化もなく、甘えん坊のまま、のんびりやっています☆




そんな3ニャンズ、本日は面白い やり取りをお披露目いたしましょ~♪








むむっ!いつもメグとピットリ寄りそって寝ているみっくさん、今日は何故かコチと仲良しショット?!



・・・と思ったのも束の間・・・






コチ、みっくに何故か猫パンチ




みっく、むっとしてコチにやり返す




メグ、一人高い所でそ知らぬふり・・・☆



・・・・(^◇^)。いや~猫ってマイペースでいいですねぇぇ~♪




そうそう、メグちゃんは、ペロペロも大好きなようで、自分の毛づくろいだけでなく、みっくやコチのことも、いつも丁寧にペロペロと舐めてあげています☆



(メグは優しいんでちゅ。 by メグ)


ですがぁ~・・・やりすぎて・・・
















コチの頭が、なんだかポマードで固めたおっちゃんの頭みたいになることも・・・(笑)!!





ぽちっとご協力お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?