今日もやっぱり面白ニャンズ♪

  06, 2008 22:57




今日はみっくからコチとメグの紹介をするんだニャぁ~♪



んっ?話しているそばから邪魔者がっ・・・







こんばんにゃぁ~☆コチだニャン♪





みっく: コチ、今日はメグもそうだけど、なんだか妙に静かだニャっ?


コチ: まぁニャン♪だって今コチは・・・






テレビ観てるんだニャン♪♪







みっく: コチ・・・首の角度がニャンだかヘンだにゃぁぁ・・・(゜o゜)??疲れニャイのかニャぁ・・・








みっく: そういえば、さっきまでメグたんは一人で遊んでいたと思ったけど・・・どこに行ったのかニャ~





みっく: むむっ!メグたんてばっ・・・ちゃっかりみっくのお気に入りのテンピュール枕で寝てるニャリ!!

 ※ それはみっくのではなく、greenの枕です・・・(-"-)。 by green


みっく: メグたんっ、今日はもう遊ばニャイにゃりかっ?














メグ: メグは遊びすぎて、今充電中でちゅ。そっとしといてくだちゃい。


みっく: ・・・・・・。





みっく: そういえば、テレビ終わったみたいだけど、コチはどうしたかニャっ♪






みっく: むむむっ!!!もう寝てるニャンっ∑(゚ω゚ノ)ノ!?


みっく: おまけにコチ・・・ニャンか・・・・
















ヘンなポーズだしっっ・・・・☆☆







みっく: ニャンか疲れたニャぁ・・・。みっくももう寝るニャリ・・・。

     皆様、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



う~ん、訳わからない記事になってしまいましたねぇぇ(;^ω^)☆
珍しく調子にのって、2日連続記事書いちゃったせいでしょうかねぇぇ・・・?!
そんな訳で、今日はコメなしにて失礼致します  ミヽ( 'з')ノ


ポチっとして頂けましたらハッピーざんす(笑)♪↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?