★★我が家のニャンコ&預かりっ子★★

  10, 2008 22:11
どの子も避妊・ワクチン済、血液検査陰性となります。
お問い合わせはこちらからどうぞ。



みっく(サビ猫・メス・2005年6月生まれ)
大人しくてマイペース。少々臆病でそっけないですが、意外と甘えん坊な一面も・・・。普段は空気のような存在ですが、人の気持ちに敏感な優しい子。犬や猫とも友好的に過ごせる子です★メグとは大の仲良し♪


メグ(サビ猫・メス・2008年6月生まれ)
かなりの臆病者ですが、短い尻尾をフリフリしながら、ちょこまかと動き回る姿がなんとも可愛い子。スリスリ大好きで、さりげなくちょこんと横に座っている控え目な子です。


※こちらはちばわんから引き取った我が家のニャンコです↓


ジミ(ペルシャミックス?・オス・推定2004年生まれ)
体も顔も大きいですが、とてもおとなしく穏やかなニャンコ。面倒見がよくて、頼もしいお父さんタイプ。おしゃべり好きで、よく鳴いています。甘えん坊でさりげなく傍に座っているような猫です♪
関連記事

Comment 0

What's new?