ブログ開設一周年を迎えました☆

  11, 2008 23:37

今日でちょうどブログを始めて、一年が経ちました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



このブログを書き始めた去年の今日・・・


それは、みっくがはじめて我が家に預かりニャンとしてやってきた日でもあります(^_^)v




(我が家に来た当初のみっくさん)


それまで、猫を飼ったことはほとんどないに等しいgreenでしたが・・・

そして、ブログについても、全くのド素人で、マナーも書き方も何も知らなかったgreenでしたが・・・


皆様のおかげで、なんとか楽しく一年やってこれました♪ありがとうございます<(_ _)>



どうぞこれからも仲良くして下さいね♪






んっ?!


今、なにやら皆さんが(´・д・`)ボソッっとつぶやいた声が聞こえた気がしました・・・





みっくさん、この一年で、かなり太った・・・━(ll゚д゚ll)━!?





























みっくさん、確かにgreenも今、昔の写真を探していて、改めてびっくりしましたっ・・・(;^ω^)☆

やはり来年の目標はダイエットだねっ!脱メタボ、頑張ろ~!!!






さてさてこの一年、みっくを始め、他に4匹のニャンとの出会いがありました☆



元チビちゃん(現スーちゃん)。たった2日ほどのお付き合いでしたが、色々有りつつも、最終的には里親さんが無事に決まって、今頃大きく育っていることでしょう。。。



ご存知ミコちゃん☆今でも里親さんから、近況を伺っております♪相変わらず元気でやっているようです(^_^)v



そしてそしてぇ・・・

我が家にやってきて、早1ヶ月、今日も元気でイタズラ盛りなこちらの2ニャンズ・・・








・・・コチさんっ∑(゚ω゚ノ)ノ?! どんな格好なのっ?!それっ・・・☆






(に~たん、寝袋に入ってるみたいでちゅね・・・ by メグ)








コチさん・・・

あなたは大人しくしていれば、それなりのイケニャンなのに・・・



どうして次から次へとおかしなことばかりするんでしょう・・・(p_-)




(今年は猫鍋じゃなくて、猫フライパンだにゃぁ~♪ by コチ)




(に~たんには負けてられまちぇんっ☆ by メグ)


メグちゃんも、イタズラばかりしてないのっ。+゚(pωq)゚+。エーン



こんなに賑やかな一年後を迎えるとは思ってもなかったgreenでした(;^ω^)☆

今度の一年後には、どんなニャンが我が家にいるんでしょうねっ・・・?!


ぽちっと祝いに一発お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?