頼もしいみっくさん☆

  09, 2008 22:08
とりあえず、家にいるときに書いちゃえ~☆っと、調子に乗って今日も記事を書いてみました(笑)。






ベッドの上で、メグちゃんがお気に入りのオモチャで遊んでいるときのことです(^◇^)☆








じっと見つめるコチさん。するとぉ・・・?









メグちゃんのオモチャを横取りしちゃいました~






ションボリするメグちゃん。



それを見ていた、みっくさんはぁ・・・?












みっくさん、コチに反撃ぃ~♪♪












コチさん、ちょっとそのお姿・・・いいんですか?! (ノ∀\*)キャ★






コチ、Give up( ・´_`・ )








さすがみっくさんっ!!普段は寝てばかりののんびりさんですが、


やるときはやる猫です(●^o^●)!!



でも、なんだかんだいいつつも・・・




コチにも優しいみっくさんなのでした♪

関連記事

Comment 0

What's new?