ケンカするほど仲がいい?

  15, 2008 21:54






greenは珍しく家でゆっくりしてると思うと、すぐPCに向かってなんかやってるんでちゅ。

ねーねー




最近メグはお膝も好きになりまちた♪暖かくて気持ちいいにゃぁ~★










こないだの土曜日はこんな感じで、くつろいでいたニャン。










日差しがぽかぽかで、気持ち良かったんだニャン。










今日も懲りずにコチがケンカを挑んできたニャリよ~★




最近体が大きくなって、態度も大きくなって困ったんだにゃぁ~。



















こんな感じで、最近よくみっくさんとこっちゃんは、バトルして遊んでいます♪

本気のケンカではないので、ほっておいていますが、結構ドタバタうるさいことうるさいこと・・・

いつまでやるんだろう?と思っているとぉ・・・?











ぼとっ!!







2ニャンズ、ソファから見事に転落・・・(^_^)/~









ふと我に返る猫さん達。





そして何事もなかったかのように、並んでくつろぐ・・・。


ヘンなのっ・・・(^_^.)






その頃、メグちゃんは・・・






やっぱりgreenに甘えているのでした♪


ケンカするほど仲がいいってことなんでしょうかね~?
ぽちっと応援宜しくお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?