ドタバタの年末ご報告☆☆

  31, 2008 23:38

すっかり大晦日、ようやくゆっくり出来る時間がとれたので、


久しぶりに更新です(;^ω^)



皆様、クリスマスにはゲスブへのメッセージ、ありがとうございました~☆


こちらからお伺いできずにすいませんでした<(_ _)>。でもとっても嬉しかったです。

どうぞ来年も、こんな調子のgreenですが、宜しくお願いしますね!



さてさて、12月後半何をしていたかといいますと・・・

すいません、ホントほとんど飲み歩いていたようなっ・・・ (;゚д゚)ェ. . . . . . .

というのはウソでぇ(ホントか?!)、他にも色々あったんですよ・・・(じゃあやっぱり結構飲み歩いてたのかっ?!)


スノーボードに行って、転びまくって膝とお尻に恐ろしいほどの青あざ・・・(今も膝がフォアグラみたいな色して気持ち悪いのですよん)

そして打撲が酷くて、PCに向かうのが辛かったり・・・




(へぇ~ by みっく&メグ)

コチのお届けにあたり、今回は全て一人でこなさなくてはならず、事務処理に追われてたり・・・
(言うほどやることは、少ないんですけどねぇ(;^ω^))




あ、あと、ブログ仲間さん達とのクリスマスパーティもありました♪




そんなこんなで、一気にまとめてご報告です☆☆



まず遡ること12/23、ブログ仲間のソウルさん(改名して沼ちゃん)、kiyomiさん、kiyomiさんのルームメイトさん、ぴすおさんご夫婦と、クリスマスパーティをしました。

沼ちゃんこと、沼にぃの所有するマンションに、彼女のkiyomiさんがルームメイトさんとシェアしてすんでおり、そちらが会場となり、料理の達人沼にぃが腕をふるってくださいました♪

そうそう、まずは沼にぃとkiyomiさんの可愛い家族、猫のグレースをご紹介~☆☆




アビシニアンの血が入っていると思われるグレース(女の子)。
とっても大人しくて、でも人馴れバッチリで、すぐに仲良しになれました(^-^)♪抱っこもさせてくれたし、とってもいい子で可愛いんだにゃぁ~。

とっても可愛がって貰っていることは、こちらのお部屋を見れば一目瞭然!



グレースのお部屋~♪♪



沼にぃ お手製のキャットタワー♪♪

どれもこれも、kiyomiさん好みの可愛らしいピンクで統一(^◇^)☆☆

お部屋の中は他にもクリスマス仕様の飾りつけなどもあり、とってもステキ~
kiyomiさんのセンスの良さはかなりのもの。参考にしたいっ!!





そして、待ってました!のお料理の数々・・・









これ凄いでしょっ?!ローストチキン、全て手作りですよぉ~☆☆



他にも写真に写ってない料理もありました。もうおなか一杯~!幸せ~(笑)。




そしてこの日初めてお会いしたブログ仲間のぴすおさん。

ご自身を実写版サザエさんと言っていましたが、ホントに陽気で面白い方でした♪あごが外れそうになるまで笑わせて頂きましたよ(笑)!
ご主人も話しやすくて楽しい方ですし(お酒が強くて嬉しかった♪)、ルームメイトさんは可愛くて若くて、これまた不思議な感じの面白い方。

皆ワイワイ時間を忘れ、とても楽しいひと時を送りました☆



さて、話は変わって、12/28にコチは里親さんのお宅へ旅立ちました




(なんだ このオッサン風な顔はっ・・・(´-∀-`;))



里親さんのお宅に着くと、暫くしてコチは自らキャリーを出て探検を始めました。
コチは人馴れバッチリだし、心配要らないだろうと思っていましたが、

案の定、当日の夜は少し夜鳴きをしたものの、翌日には里親さんに抱かれるほどまですっかり慣れ、
その翌日には先住のシロちゃんとも一緒にご飯食べたり、寝たりするようになったとか。







シロちゃん、コチを弟として可愛がってあげてね☆そして里親さん、コチを一生大切にしてやってくださいね<(_ _)>



いや~、しかし、そんなこんなで、間もなく今年も終わりますね。

今年一年、皆様と楽しいやりとりさせて頂き、本当に感謝しております☆

来年も、引き続きマイペースにやっていきますが、どうぞ宜しくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?