あけましておめでとうございます☆

  03, 2009 18:54

皆さん、明けましておめでとうございます ☆★♪(祝'3`d)★☆☆



ゲスブには沢山の新年のご挨拶、ありがとうございました<(_ _)>

またまた出遅れちゃったので、こちらでご挨拶させて頂きます☆

今年ものらりくらりとやっていきますが、どうぞ変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いいたします。



皆さんは新年どのようにお過ごしでしょうか?

greenは昨日、浅草まで友達と初詣に行きました♪

ものすごい人で、お参りするのも30分程 並んだような・・・



そしておみくじを引いたら、なんと凶っ!!! ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



「凶のおみくじだけ結んでください」って、お寺には書かれていましたからね。


キャーキャー騒いでいるカップルを跳ね除けて、

ええ、堂々と結んで来ましたよっ(-"-)!!! ふんっっ



そんな話はさておき・・・


コチさんが里親さんの元へ旅立ってから・・・





我が家の猫は彩りの悪いこと・・・あ、間違えた、静かだこと・・・(;^ω^)。


夜中の大運動会もかなり少なくなったし、

出かけて帰っても、勝手に電気やテレビが付いていることもなくなったし、

greenの料理を邪魔するものもいなくなり、また食べているところを奪われそうになることもなくなり・・・


何より、猫のご飯の量がえらく減ったような・・・ヽ(・∀・)ノ♪!!

絶対コチ、2匹分のご飯食ってたわっ(笑)!!




(ひどい言われようだにゃぁ~・・・ by コチ)


でも、やっぱりそれだけお騒がせニャンだったので、いなくなるととても寂しいものですね★






みっくさんはと言いますと、

コチが毎朝欠かさなかった、お外を眺める役割を受け継いだようですが、





ちょっと油断すると・・・











と、頑張っておられます(^◇^)☆☆






そして、すっかりまた甘えん坊になったようで、greenにも甘えますが、メグちゃんに対しても





こんな感じでございます♪ 更には・・・




















↑かなり迷惑そうなメグちゃんのお顔。


すっかりどっちがお姉さんだか、わからなくなってしまったみっくとメグなのでした・・・☆


ぽちっとお年玉がてら、お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?