花とサビ猫☆

  05, 2009 21:46

皆さん、こんばんは~☆☆




みっくです☆彡



メグです☆彡



先日友達の結婚式に呼ばれ、テーブルに飾られていたお花を頂いてきました♪♪

早速帰って飾ってみたところぉ~??



メグもみっくもすぐにやってきました♪









さすが2匹は女の子(^_^)。

お花を見てうっとりしているのかしらぁ~・・・?









・・・・んっ(◎o◎)?!







ぎぇぇぇぇ~~∑(゚ω゚ノ)ノ く、食っちゃダメですっ!!!




やっぱりこの方々は・・・色気より食い気なんですねぇぇ・・・(っω`- )

だからみっくさんのお腹も・・・



こんなことになっちゃってるんですよねぇぇ・・・(笑)



 ※まるまるしています。


メグはみっくより大食いなのですが、よく遊ぶせいか避妊手術後も全く太らず、スレンダーボディーをキープしちゃってます(*^^)v♪







まだまだ子供の表情ですね~☆☆


そしてひとしきり遊ぶと・・・











みっくさんも、もっと体動かしてくださいっ(笑)!!!


ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?