元気です★

  13, 2015 21:41

みなさん こんばんは


(写真左:バトー 右:シュシュ)
 
オチビさん達、すこぶる元気です
 
 
 
特にシュシュは活発で、甘えん坊でおしゃべり

 

 
ケージから出せ出せうるさいので、
 
仕方なく抱っこしてあげると鳴きやみます(笑)。
 
2匹とも目薬もおとなしくさせてくれます
 
 

(写真:バトー)
 
バトーの方が、少し慎重な感じで、
 
人が恋しいというよりは、オモチャやシュシュと、マイペースに遊んでいる方が
楽しいみたいです。
 
 
 
 
2匹とも、一著前に我が家の面々にはウーシャー威嚇します(笑)。
 
ま、こんなオチビさんの威嚇にビビっているのは、
 
ほるもんコンビと和菓子くらいなのですが^^;
 
 
でもお陰様で、メンタルの弱い4匹は
 
 
不安を落ち着かせるサプリ『ジルケーン』を飲ませたところ、
 
寝室立てこもりはやめたようで、
普通に過ごせるようになりました
 
 

(写真手前:きんとき 奥:すあま)
 
 
が、和菓子たち2匹は、なんだか赤ちゃんがえりしちゃったのか、
 
やたらと甘えてきます(笑)。
 
 

(写真:きんとき)
 
 

(写真:すあま)
 
そして、オチビたちにはかなり警戒しているみたいで、
 
ケージのある、ねこ部屋にはほとんど寄り付きません(笑)。
やっぱりビビリなんですねぇ~
 
 

 
 
話は飛びますが、
 
先日greenの友達のLINEの画像が、
 
どうも見覚えのあるねこだと思ったら、ちゃっかりすーちゃんが採用されてました(笑)。
 
 
友達曰く、和菓子のお二方のことは、彼女のご家族もファンだそうで、
可愛いと絶賛してました
 
 
嬉しいことですねぇ~
 
 
 

 
オチビたちも、これから沢山可愛い写真を撮って、
 
ファンを作っていきましょうね
 
 
 
 
しかし、久しぶりにチビ猫の世話をして思い出しましたが、
 
仔猫って、遊びに夢中になると、平気でトイレやエサ入れにダイブするので
 
 
ケージの中が、
あっという間にえらいことになりますな…(笑)

 
 
 
2匹は現在、ウンチョス緩めですが、
これまたサプリ『フルーツザイム』&『サイリウム』二頭立てで、
 
少しずつ改善中で~す
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?