冷蔵庫の見張り番??

  16, 2009 20:11

いやぁ~、先週土曜日は小春日和でしたねぇぇ~♪♪



我が家のみっくさんも・・・




こ~んな感じで暖かな日差しの元、相変わらず のほほんと眠っていましたよ。



そんな中、メグちゃんはといいますと・・・








・・・っと冷蔵庫の上にずっと乗っておられました(;^ω^)










いいえ~、まだご飯じゃないよ~♪♪

ねっ?みっくさん(^◇^)




(お腹がはみ出てますがっ・・・)









そうそう、

green柄にもなく、手作りチョコを作ったんですよ(*^^)v!











なかなか(greenにしては)いい出来栄えでしょっ♪♪ ←料理大の苦手。



するとぉ・・・??











みっくVSメグ、チョコレート争奪戦、始まり始まりぃ~!!!











・・・ってな話はあるはずもなく・・・


実際は、







失礼なサビ猫たちですねっっ o(`ω´*)o!!!



※このチョコは、結局土曜日に遊んでいたお友達(一応性別上は男だったはず)たちにあげました☆
 勿論、猫たちはチョコは食べておりませんので、ご安心を~♪



来年こそこんな風に、バレンタインデー位、仲むつまじく過ごせたらいいんですけどねぇぇ~(笑)。





なんか自虐的なネタで終わった記事でしたねぇ・・・ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
慰めのポチを~↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?