ベッタリなんです。

  25, 2009 22:26

皆さんこんばんは☆彡










更新も訪問もサボリ気味ですみません<(_ _)>

今週末またもボードに行きますが、帰ったらゆっくり訪問させて頂きますので、今日は先に更新させてくださいねぇ~。



さて、最近以前にも増して、みっくさんはメグちゃんにベッタリなんですよ。



(メグ、思いっきり寝起き顔・・・)


前にもお話しましたとおり、メグちゃんはとても臆病なので、知らない人が遊びに来たり、宅急便が来たりしただけで、すぐにベッドの下に姿をくらますのですが、

みっくさんは、メグちゃんの姿が見えないと、いつもメグちゃんのお気に入りのオモチャをくわえながら、ニャーニャー鳴いて探すんです(;^ω^)。


そこまではいいんですが・・・


最近のメグちゃん、なんだかみっくさんに困っているご様子なんです☆彡













常にメグちゃんの傍にいたい みっくさん。
これは近づきすぎやしませんか・・・(;^ω^)?











今度はどうしましたかっ?!メグちゃんっ (o゚ェ゚o)







ズームアウトしてみるとぉ・・・?








みっくさん、メグちゃんのアンヨをしっかり抱えて逃すまいとして寝ています・・・(;^ω^)





メグちゃん・・・

こんな甘えん坊なみっくさんを、どうぞこれからも宜しくお願いします・・・(笑)。





さて話は変わって、我が家から卒業した猫たちの近況です♪








コチ(黒猫)は、里親さん宅の先住猫シロちゃんと、相変わらず日々元気に過ごしているようです(*^_^*)

シロクロオセロコンビ、いいですねぇ~♪♪

里親さんも、コチのためにあれこれとオモチャを沢山買い与えてくださっているご様子です☆
愛されているなぁ~。

そして甘えん坊のコチ、里親さんと一緒にテレビを観たりするらしいです♪
でも、読書をされるのは嫌みたいで、そのときは邪魔したりするんだそうですよ^_^;







ミコは、最近ご家族と一緒に引越しをしたそうですが、新しい環境にもすぐに慣れたそうです☆

里親さんが元気がないときも、ミコは以前と変わらぬ天真爛漫さを振りまいているのか、とても元気付けられ、そして癒され・・・今ではすっかり大切な家族だとおっしゃってくださっています。


では皆さん、花粉の飛んでるこの季節、なんとか元気に乗り切りましょ~ね(*^_^*)!


ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
関連記事

Comment 0

What's new?