みっくとメグのお留守番:その2♪

  10, 2009 17:49

皆さん、とんとご無沙汰しておりました~






すっかりインフルエンザにかかって、ダウンしているgreenです(ToT)/~~~


でも、幸か不幸かお陰様で会社にも行けず・・・

こうして久しぶりにPCに向かう時間が出来ちゃったりなんかしてっ・・・(笑)☆



ということで遅くなりましたが、先日スノーボードに行って来たときのことを記事にしてみました♪



行く前に、我が家でボードにワックスがけしているとぉ・・・?




みっくさん、興味津々でワックスがけを眺めていました~☆

どうせなら、お手伝いしてくれると助かるんですけどねぇぇ~(笑)。



さて、行って来たのは新潟県の妙高池の平スキー場(*^^)v








こうやって見ると天気もいまいちだし、人が多いような気がしますが、山頂近くまで行くと・・・













んっ?!













・・・おっと、目の錯覚がっ・・・(;^ω^)





実際は、こんな感じでホント天気も良く、人もまばらでゲレンデも広々、下手なgreenですら、ウマくなったような錯覚さえして、とても楽しめました♪






さて、その頃みっくとメグはといいますとぉ・・・?





※以下ペットシッターさんからのご報告文を抜粋しています。

玄関を開けるとドタバタという音がして、中に入るとみっくちゃんが、テーブルの上で
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてました。

メグちゃんは上手に隠れてしまったようでした。

みっくちゃんはご飯を食べると、部屋の中をウロウロしていました。

メグちゃんが居そうな場所にご飯を置いてみましたが、メグちゃんは結局出てきませんでした。

キッチンシンクに、う○ちが一つありました。



う~ん、シッターさん・・・みっくとメグの特徴をよく掴んでらっしゃる・・・(笑)

常にボンヤリとしたみっくさんと、臆病者のメグちゃん・・・


やっぱり今回も、いつもどおりだったみたいです・・・(;^ω^)☆


そして、メグちゃん・・・姿を見せずに、キッチンにお供えだけ置いとくのはやめてくれっ・・・(~o~)!!







そうそう、降るのは雪だけじゃありませんよぉ~



黒猫コチの里親さんからのメールによりますとぉ・・・




里親さん宅の先住猫のシロちゃん(5~6歳・♂)、筋肉質のためぽっちゃりとしたイメージはないのですが、体重5.5キロの彼は最近・・・






というコチのお誘いを受け、箪笥の上から寝ている里親さんのお腹の上へダイブするようになっちゃったそうです・・・ ガァ──(_△_;)──ン



最近コチちゃんの真似をして、シロが箪笥から降って来るようになりました(笑)。

内臓に激しいダメージを感じます。5.5キロの巨体はなかなか切のうございますヾ( ・∀・)ノ



里親さん・・・どうかご無事で、これからも2匹のお世話をお願いします・・・(;^ω^)☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?