何が楽しいのか・・・

  12, 2009 19:52

みなさん、こんばんは☆







メグは9ヶ月。まだまだ遊びたい盛りなんでちゅけど・・・


みっくたん(3歳)はこの通り、






1日のほとんど寝ていて、あんまりメグと遊んでくれないんでちゅ。





ちゅまんにゃいにゃぁ~・・・。






















 ※あくまで寝たままのみっくさん(;^ω^)





そうして、メグが始める遊びとは一体なんでしょう・・・?



そっと見に行こうとするとぉ・・・??












逃げたっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘!!






メグが遊んでいたもの・・・


それは・・・




















なんてことはない、ただのキッチンスポンジ・・・(^◇^)☆



メグちゃん、キッチンスポンジをちょんちょんいじりながら、シンクに落とすのが
密かな楽しみらしいんです。。。

で、この遊びの一体何が楽しいんでしょうねぇ・・・?


まったく理解できませんが、いつもgreenの目を盗んではやっております(;^ω^)☆




寝てばかりのみっくと違って、メグちゃんは他にも









大好きなギョーザのオモチャで遊んだり、







壁飾りをいじってみたり、何でもオモチャにして一人で遊んでいます♪

だから大食漢だけど太らないんでしょうねぇぇ~(*^^)v







ですから、あなたも見習ってくださいっ!!!みっくさんっ!!!



こんなみっくさんですが、窓の手すりを渡る日課だけは欠かさず行っています。←唯一の運動らしい。

関連記事

Comment 0

What's new?