食べる速度が・・・

  24, 2009 21:48

みなさん またまたご無沙汰してました~☆







みっくとメグは相変わらず仲良くやってます♪

今日はみっくとメグのご飯風景をご覧いただきましょう~(^◇^)☆



green宅では、朝晩に猫缶を、いない間はカリカリフードを置き餌しています。

さて、会社から帰って猫缶をあげるとぉ・・・?




(左:みっく 右:メグ)

2匹一緒に仲良く食べ始めました。







あれ・・・?あきらかにメグちゃんが食べるのが早い・・・?!











そしてぇ・・・?









メグちゃん、みっくの餌を横取りしたぁ~(p_-)







みっくさん・・・






みっくさん・・・





なんだか背中に哀愁が・・・。









こんな感じで、いつもみっくさんは食べるのが遅く、メグちゃんが早いので、みっくさんは完食することなくメグちゃんにご飯を奪われます^_^;

でも、みっくさんは絶対に怒りません。


みっくさん体型の割にはこうみえて少食なので、残したものをメグが奪っているって感じなんですよ。


量を加減してみても、なんだかんだいつも結果はこうなります☆

みっくさんは、メグちゃんにご飯を分けてあげたいと思っているのかもしれませんね~





さて、お腹いっぱいになったメグちゃんは・・・?








みっくさん、なんだか寝ている間もメグちゃんには寛大なご様子です(笑)。



関連記事

Comment 0

What's new?