仲良しのはずなのに?

  28, 2009 23:08

今日のみっくさんとメグちゃんは、仲良くペット用ベッドでくつろいでいます。





(左:メグ 右:みっく)


メグちゃんは、みっくさんの隣で、せっせと毛づくろい。






そして、親切にもメグちゃんは・・・










ところが、みっくさんはぁ・・・・??






















猫って仲良く寝ていると思ったら、いきなりポカスカ猫パンチで戦いはじめたり(遊びですけどね)、

気持ち良さそうに撫でられていたと思ったら急に噛んできたり、

急に「あれっ?」っていう行動に出ることないですか(^◇^)?



皆さんの猫ちゃんの、気まぐれな行動ってどんな感じでしょう。



ちなみにいつもはみっくさん、こんな感じで




(左:みっくのお尻 右:メグのアンヨ)



(左:みっく 右:メグ)


メグちゃんにやられっぱなしのお返しのつもりだったのかもしれませんねぇ~(。・w・。) ププッ


関連記事

Comment 0

What's new?