予定変更になりました~(;^ω^)

  16, 2009 22:57

皆さんこんばんは★











先日今週末に新しく預かりニャンが増えるお話をしましたが・・・


先ほど連絡があり、変更になっちゃいました。エヘヘ・・・(;^ω^))



またしても、愛護センターには乳飲み子の猫5匹が持ち込まれたようで・・・

今度我が家に来る予定だったミケのお母さん猫が、引き続き今の預かりさん宅で、その5匹を育てることになったそうなんです☆





ミケ猫さんは、自分の子ではないですが、快くお乳をあげてくれてるんだそうです。

本当に猫って愛情深いんですね(^-^)。



そんなこんなで、ようやく離乳したばかりのミケ猫さんの子猫一匹だけを我が家へ・・・というのもなんなので、兄弟猫と一緒に、子猫ちゃんご一行様は、他の預かりさん宅へ移動することになったそうで、


まだ我が家は再びサビ猫2匹の日々が続くことになりました~(笑)


新入りの写真を心待ちにされていた、皆様、ぬか喜びでごめんちゃい(;^ω^)☆☆



ですがおそらくこの季節(去年もそうでしたが)、預かりの話が降ってきては、消え、また降ってきては・・・という繰り返しがあると思いますので、

近い将来、我が家にも必ずや新入りがやってくる日が来るでしょう。



本当は、預かる猫=里親探しをする猫 がいなくなる世の中であって欲しいんですけどね。



ということで、みっくさん、一言どうぞ。








※この方も(一応)里親募集中の猫です・・・。

・・・・・(~o~)。あなたが待つのは、預かり猫ではなく、里親さんではっ・・?



やっぱりgreen宅にはサビさえいればいい!と思うアナタ、
ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?