見た目は似ていても・・・

  26, 2009 18:26

皆さん、すっかり一週間もサボってました☆お元気ですか?






みっくさんとメグちゃんは、相変わらず見た目ばかりではなく、寝方もそっくりなままよく寝ています♪

でもこの二匹、見た目は似ていても、遊び方は全く異なります(^◇^)。


スリゴロ猫のメグちゃんは、始終greenの周りをゴロゴロ言いながらまとわりつくので、

こんな感じに・・・




そしてこの状態のまま遊び出すことも・・・




体の一部が触れていると、落ち着くんでしょうかねぇぇ~??可愛いヤツですw



そんなメグちゃんの一番のお気に入りのオモチャは、この餃子のぬいぐるみ(;^ω^)。



(写真:メグ)

ずっと遊んでいるので、お目目が取れちゃって、ボロボロなんですけどねっ・・・。



この餃子のオモチャを、みっくさんにも渡してみることにしました。



(写真:みっく)

みっくさん、アナタも是非遊んでみてくださいな(^-^)♪




(左:メグ 右:みっく)





メグちゃんは、この餃子で上手にサッカーをするんですけどね~・・・。

みっくさんはどうしてヨイのかわからないご様子・・・☆








あれれ~(・・? 温めても、食べられませんよ!みっくさんっ(^◇^)?!








(写真:メグ)

そして最後にはこんな状態になってます・・・↓





みっくさんのお気に入りは、カピバラさんのぬいぐるみですが、サッカーが下手なのですぐに行方不明になります・・・(p_-)。


関連記事

Comment 0

What's new?