頑張るメグちゃんのマイブーム(*^_^*)

  06, 2009 19:21

今日でGWも最後になりました・・・(p_-)。皆さんこんばんは★













先日はみっくさんやメグちゃんと仲良くなろうと頑張るジミの様子を書きましたが、

その後はといいますとぉ・・・?




(左:みっく 右:ジミ 手前:メグ)



(左:メグ 右:ジミ)

みっくさんとメグちゃん、ジミさんとお鼻でご挨拶が出来るようになりました~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


そして、こんな風に全員でソファでくつろぐことも出来るようになりましたよ♪





とはいえ、みっくさんはジミが近づきすぎると、軽く猫パンチをお返ししちゃいますっ・・・(;^ω^)

『レディーに気安く触るんじゃにゃいにゃんっ!!』

とでも、言いたいのでしょうか・・・?そのくせ、自分はジミがご飯を食べていたり、転がっていると匂いを嗅ぎに行きます(笑)。


興味はかなり持っているようで・・・




お互いチラチラ様子を伺っています♪



一方メグちゃんは、だいぶ頑張ってます★










ジミに対して、積極的に近づこうと頑張ってます(^_^)v。すっかり威嚇することもなくなりました♪





そうそう、最近のメグちゃんのマイブームはといいますと・・・




またしても、キッチンで何かしてるなぁ~・・・と思ったら・・・




給湯器から滴り落ちる、水滴を舐めるのが楽しいらしいです・・・(;^ω^)












ついでに、こんな高いところが好きなのも、メグちゃんだけです・・・★




追伸)

最近、ブログ仲間さんにお会いする機会もなかなか増えてきました♪

ちょっと前になりますが、同じサビにゃん仲間のちょちちゃんと仕事帰りに都内でお酒を飲みながら、ガールズトーク(って年齢でもないか・笑)で盛り上がったり、

昨日は沼にぃKIYOMIさんながるさんロコモコさんぴすおさんと彼女のご主人、そしてKIYOMIさんのルームメイトさんと共に、沼にぃとKIYOMIさんのお住まいでオフ会を開催しました(^_^)v


   



   



   


料理はすべて男性である沼にぃが準備してくれ、写真のパウンドケーキは専業主婦ながるさんの手作り、
ぴすおさんも、枝豆とキュウリのおつまみなどを用意してくれました★

ああ、料理が全く得意でなく、一人でワインほぼ2本も開けてしまったgreenをお許しくださいっ・・・
(あ、勿論自分で買ったワインですよ!さすがに人の家のお酒を図々しく、2本も開けません(笑))
そうそう、ロコモコさん、飲みが足りなかったですよ(笑)!次回はもっと飲んでください(笑)★

そして、KIYOMIさんからは、ゲスト全員にちょっとしたプレゼントを頂きました♪この心遣いも見習いたいところです(;^ω^)。

普段、あまり女性同士つるむことが少なく、どちらかと言えば男友達に一人なんとなく混ざっている・・・なんてこともままある、オッサンgreen、色々女性らしさを学ばなければいけないなぁ~っと考えさせられました(笑)。

ともあれ、楽しいひと時でした★★


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?