サボってました・・・(;^ω^)

  19, 2009 23:56

皆さん、ご無沙汰しておりました~★★ お元気ですか??



すっかり一週間もPCをまともに開けずに過ごしてしまったgreenです。訪問もサボってましてすいません
(;´・ω・`)ゞ

近日中に皆様の元にはお伺いしますので、今暫しお待ちを~!!




さて、最近の我が家の3匹はといいますと・・・




相変わらずベタベタに仲良しなみっくさんとメグちゃん




greenが寒いときに部屋で羽織るパーカーを枕にしてまどろむジミさん


greenの起きている間は、ちゃっかりベッドを占領して寝ている猫さん達です★





で、是非一緒に寝ようとgreenが布団に入ると・・・皆さん夜の大運動会を始めます・・・(p_-) しどい。





さてさて、みっくさんが大好きなメグちゃんは・・・



みっくさんにチュってしました(ノ∀\*)キャ♪

するとみっくさん・・・





いつぞやのように、またしてもメグちゃんにベシっと猫パンチ★




メグちゃん、どんま~い・・・(;^ω^)





そのとき、ジミさんは・・・






ジミさん、よく薄目あけて眠っています。結構ブキミ・・・(笑)。





こんな3匹ですが、仲良く揃ってお外を見ている姿は可愛らしいですよ~(*^_^*)



そうそう、今日仕事から帰ったら、ソファの上にう○ちのようなものが・・・∑(*゚ェ゚*)!!!

遂に我が家の猫(どの子かしらないけど)、躍起が回ってこんなところに粗相するようになったか?!と慌ててよく見てみると、

う○ちほどの大きさの、吐き出した毛玉でした・・・。


おそらく白っぽい毛だったので、ジミのものと思われますが、よくもこんなに溜まってたなぁ~!と思うくらい大きいものでした。(固まりが2つありました)


我が家に来てからは、2,3日に一度はブラッシングしており、猫草も常時用意し、フードも毛玉対策用をあげているんですけどね~。

半長毛なので、毛玉が溜まりやすいのでしょうか??
ともあれ、お腹に詰まらず吐き出されて良かった良かった★




そうそう、最近greenがブログ更新サボっていたのはですねぇ~・・・

ま、いつもの通り出歩いて(飲み歩いて?)いたっていうのもあるのですが、実は少しはオンナらしく・・・と思い、こんな物を作っていたんですねぇぇ~♪









 


これらは市販のパーツを組み合わせただけなんですが、今度はスイーツデコにも挑戦しちゃおっかなぁ~っと♪

ま、いつまでも作品が登場しないときは、『あ 失敗したんだな・・・』と、敢えて触れないようにお願いします(笑)★


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?