猫(にゃん)だ!PARKに行って来ました★

  26, 2009 01:24

先日、千葉の猫(にゃん)だ!PARKに行って来ました(^◇^)!!






最近すっかり意気投合して仲良くしているブログ仲間のちょちちゃんに車を出して貰い、はたまた運転も全てお任せしちゃって、ちゃっかり行ってしまいました♪



(ちょちちゃんと彼女の愛車、ルーテくん)

前々から行きたいと思いつつも、車もないし、そこまで猫が好きな友達も少ないgreenでしたが、ちょちちゃんに提案すると二つ返事でOKと言って貰え、念願が叶いました(*^_^*)★

天気も良くて、最高のドライブ日よりでしたよ♪



さて、到着すると時間はちょうどお昼時。まずは腹ごしらえ~★★



自分が運転しないことをいいことに、ちゃっかり昼間からビールを頂くgreen↑(;^ω^)。どこへ行ってもやっぱりのん兵衛は変わらず・・・。




ランチは猫(にゃん)だ!PARKのまん前にある、海鮮のお店に入りました♪ちょちちゃんもにんまり(@´゚艸`)




greenは写真の海鮮丼を頂きました(^◇^)。海の幸゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!




そして腹ごしらえも済んで、いよいよお目当てのPARKへ潜入~!!














ちょちちゃんがベンチに座ると、6キロ級のアメショちゃんが即座にちょちちゃんのお膝に乗ってきて、フミフミし始め~・・・



と、もだえていらっしゃったので、greenはそんな彼女を置いて、ひたすらニャンコの写真撮影~(笑)★
(暫く彼女は猫ちゃんがどいてくれず、その場に座ったままでした・笑)


           



















こちらの施設には、猫さんが100匹以上いるようで、写真に撮りきれないくらい、あちこちネコ・ネコ・ネコ・・・という、猫好きさんにはたまらない至福の場所です♪


greenのお気に入りは、こちらの子~★




とっても美しいニャンコでした(^_^)v えっ?サビじゃないのかって??みっくやメグのようなサビ猫は残念ながらいなかったんですよね~。


そしてもう一匹・・・気になる存在がっ・・・



画面中央のマルの中のお方・・・。ズームしてみるとぉ・・・??



写真ではわかりにくいかもしれませんが、このお方、なんと12キロ超だそうでっ・・・(;^ω^)★
かなりデカイっ!!



つ、強そう・・・。いや、なんか縁起が良さそう?!


とにかくどの子も皆人懐っこくて、可愛かったです(〃▽〃)♪♪
千葉の富浦に行かれる際は、是非皆さんも猫にまみれてみてください(笑)!!



追伸)
最近green、すっかりスイーツデコにはまってしまい、訪問が遅れておりますが、明日あさってには皆さんのブログにお邪魔できるかと思います・・・★一応、初めての作品ですが観てやってください(;^ω^)









あ、なんかみっくさんが一言いいたいそうでっ・・・





次回は、通常の記事に戻りますね・・・(´-∀-`;)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?