in 過去の預かり猫たち

ご機嫌ななめ?

-0 COMMENT

皆さんこんばんは☆彡















前回のにゃんだ!パークの記事の12キロ級の大柄猫ちゃんにお腹だけは負けないみっくさん(笑)、




最近ちょっと怒りっぽいんですよね★






ご機嫌にゴロンと横になっているとぉ・・・?








メグちゃんがやってきました。するとみっくさんは・・・












あらあら、なんだか急にご機嫌ななめです・・・(゜o゜)





ションボリするメグちゃん。





メグには優しいジミさん。


先ほども、みっくのお気に入りの牛柄のペット用ベッドでジミさんが寝ていたら、みっくさんてば、ジミさんと添い寝するかと思いきや、襲いかかってるし(;^ω^)。



でも・・・





(写真:メグ)




んっ?どうしたんですか??









後ろにはさりげなく みっくさんが・・・。






そうですね、ジミさん。



あなたの傍にも、さりげなくみっくさん 座ってますよね(^-^)。



なんだかんだ言っても、みっくさんはメグとジミの傍にいたいんでしょうか★




そして最後にはこんな感じでぇ・・・




全員なんとなくベッドに集っています♪


・・・で、greenはどこに寝るんだっ?! ガァ──(_△_;)──ン



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment