お行儀よく寝ましょう。

  09, 2009 23:25

皆さんこんばんは★





少々サボっており、すいませんでした(;^ω^)。

我が家の預かり猫達は、特に変わりなく元気にやっております♪

そういえば、今月あたりひょっとして、みっくさん4歳、メグちゃんは1歳になるのかなぁ~?
(誕生日は定かではありませんが)

そしてgreenもあと2週間ほどでまた年をとります・・・ Σ(゚д゚;)ガーン!
ある程度の年齢までいったら、年齢が折り返すとかあったらいいのに・・・(笑)。



そんな話はさておき、最近暑いせいか、猫さん達も伸びて寝ていることが多くなりました。



(写真:ジミ)




(写真:メグ)


ですがこの方だけは、年中無休でニャンモナイトしております★


(写真:みっく)

メタボみっくさん・・・ 脂肪たっぷりな割には、案外暑がりではないようです

                  (^◇^)♪





しかしながら、そんなみっくさん、





実は一番寝相が悪かったりしてっ・・・




ジミさんは、みっくさんの足の匂いを嗅ぎながら眠る羽目に・・・ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



さてさて、気持ち良さそうに眠るみっくさんの元へ、今日もメグちゃんがやってきました♪




メグちゃん、せっかくみっくさんにペロペロしてあげようとしたら、またもみっくさんに冷たくあしらわれることに・・・


そんなメグちゃん、今日は反撃に出ましたよっ(。´・д・)!!






ドスン バタンっ!!



暫しの格闘の上・・・








みっくさん、ソファの背もたれから落下~~(´Д`)o尸!!









結局ひどい目にあったのは、他でもない 下に寝ていたジミさんだったのでした・・・(^◇^)★







 ※普段のジミさんは、こんなに可愛いお顔をしているんですけどね(;^ω^)

皆さん、お行儀よく寝ましょうね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?